

ブログランキング・にほんブログ村へ このエントリーをはてなブックマークに追加
にほんブログ村|--.--.-- | | スポンサー広告

ガイドブックでもと...

とりあえず、アジア縦断って結構大きな話で。
何か国もまたがなければいけないわけで。

その中でも、楽しみにしていて一番滞在が長いのが、ベトナム。
昨日、「ベトナムCAが日本の万引き商品をベトナムに持ち帰る。」
というお話もありましたが、そんなベトナムが気になっています。

で、まずは各国の情報もほしーなと思って、
ネットでいろいろ検索するんですけど、やっぱ面倒。
ということで、本の購入。
「地球の歩き方 東南アジア 2014~2015」
なんと、東南アジアまるごとの地球の歩き方を発見しました。





一応、届いたのでぱらーって読むんだけど、
今度は逆に行ったこともない土地で、行く場所もたくさんあるし、
2泊3日とかの旅行でもないのにプランも決まらない。

まぁ、また旅が近づいたり、気になったことを調べよーと思う。

ただ、各交通や、街の雰囲気、歴史とかもわかるので、買った価値はありそー。

通常の地球の歩き方より値段は高い割に薄い。
だけど、持ち歩きには使えそーなんで、これは旅行持ち物リスト入りかも知れない。



出発まで一か月ちょっと。


まだ実感もないし、怖いって気持ちのが大きいかな。








ブログランキング・にほんブログ村へ このエントリーをはてなブックマークに追加
にほんブログ村|2014.03.27 | | コメント(0) | トラックバック(0) | アジア縦断2014準備

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


