

ブログランキング・にほんブログ村へ このエントリーをはてなブックマークに追加
にほんブログ村|--.--.-- | | スポンサー広告

クラビ週末ナイトマーケット

あけましておめでとうございます。

久々の更新となります。


秋ごろからいろいろと忙しくなり、
中々更新に手が付きませんでした。

しっかり書き上げて行こうと思います。






クラビタウンで絶景温泉を堪能した後、
道の途中にあった大型スーパー「TESCO」へ。

DSC_0238.jpg
奥行きのすごいでっかいスーパーです。
C360_2014-06-06-17-59-00-352.jpg C360_2014-06-06-18-00-32-925.jpg
スーパーに売られる謎の寿司や、ジャックフルーツ
DSC_0237.jpg
フードコートでオムライス的なやつ。


週末の金曜日だったので、
AOちゃんとナイトマーケットへ。
このクラビタウンでは、
週末に大規模なナイトマーケットが開催されるみたい。

IMG_3835.jpg

IMG_3822.jpg IMG_3823.jpg IMG_3828.jpg

隣のアオナンとかからもソンテウやバスで観光客が。
もう、小さなクラビタウンのナイトマーケットは人でいっぱい。
歩くのもやっとやっとって感じです。

入口の方には、上半身緑の動かない人が。
乳首に落書きされてたけど、
それでも動じない彼!

これで儲けて旅してるのかなー?とか思ったり。

ナイトマーケットならでは、小物もいろいろ売ってました。
結局なにも買わなかったけど(笑

IMG_3833.jpg

IMG_3831.jpg IMG_3830.jpg

近所の小学生かな?
みんなで楽器を演奏して学費か何か稼いでるのかな??

そして、屋台にも寿司
正直、寿司と言ってもなんの具使ってるかも謎で、
怪しいのに、小さくて1個10バーツと中々高い。

あと、竹に入ったカクテルなんかも売ってました。
1個150バーツと日本円で500円程度のもの。
量も少なそうだけど高い!
面白いアイデアで気にはなったけど、購入はせず。

小さな町で、小さなナイトマーケットなんだけど、
結構楽しめたし観光客もいたけどローカル感ありました。
あと、意外にも日本人見かけなかった。

さて、明日は最後のクラビ一日
満喫していきましょー♪






↓良かったらクリックお願いします。↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村




テーマ:タイ・バンコク - ジャンル:旅行

ブログランキング・にほんブログ村へ このエントリーをはてなブックマークに追加
にほんブログ村|2015.01.13 | | コメント(0) | トラックバック(0) | マレーシア

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


